見出し画像

2022年の星読み

新しい動画をアップしました!

動画はこちら  ↓ ↓


もうちょっとすると冥王星が水瓶座に入ります。
ここからまた時代がガラリンと変わるんですよねー。

ここは結構えぐいです。
今、現行の冥王星は、山羊座にいます。
山羊座をガンガン壊して、
今までの山羊座的な、
・社会通念
・年功序列
・会社のあり方
・働き方、
・定年まで働くぞ!

みたいなところを
ガンガン壊してるところ。
冥王星はガンガンやってます。
ブイブイ運行中です。笑


で、水瓶座に冥王星が入ったら、

今度は水瓶座をガンガン壊します。
・平等とか、
・博愛とか、
・ネットワークとか、
・コンピューターとか、
・情報とか、
水瓶座はこんな部分を担当していますが、

これが壊されていくんですよ。ふふふ。

そして、もっと、魂の本質的な
「心」が重要になってきます。

思いと行動の一致した、
全人格みたいなのが重要になってきます。

それは、水瓶座に冥王星がある間、
ずっと課題になってくる。

それは2043年まで続きます。
私は、74歳になってますね!笑

2043年には冥王星は魚座に入り、

その後2068年ごろには牡羊座に入りますが、
この牡羊座に入った時には、本当に世界は激変しているだろうと思います。

私は99歳とかなんですけど、
もしかしたらこの頃には、不老不死とかが実現しちゃってて、
STAP細胞とか、ガンガン使えて、
若返りもできてるかもですよね。


水瓶座に冥王星が入るのは、2023年から徐々に入り、
2024年11月には、すっかり入ります。
ここからは、水瓶座を壊すので、

水瓶座といえば、論理的でロジカルなのですが、
そうしたロジックが通用しないことがたくさん出てくるでしょう。

ロジック通用しない時、
何が重要か。。

それは魂。心。

心で伝えるとかが重要になってきます。

(ヒプノセラピストの仕事はまだまだこれからが本番だわ!!)
(いくぜ!ヒプノセラピストたちよ!!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?