見出し画像

クラファン100%達成!

おはようございます。たにゆーです。

今朝、クラファン100%達成しました!
ありがとうございます!

実は、100%達成しないだろうなーと思って、
半ば諦めておりました。笑

「あ” あ” あ”  今回は色々無理だわ」って。笑

もう、連戦戦勝のたにゆーも、
ここで一回、沈んでみるのもいいかとか、笑
いろいろ、思ってましたよ。笑

クラファン3月3日まで、あと2日ほど開催しています!
講師の先生方のリターンもたくさん用意してありますので、
ぜひぜひご覧ください!

クラファンは、あと2日!
3月3日で終了となります。

3月2日は、潜在意識ラボにて朝の8時半から
瞑想会ライブします!

癒されて開運。。。さらっと書いてますけど、
俺たちって、癒されないと、
ロクでもないことを しでかすんですよ。

その穴や傷を埋めようとして、
駄々こねてみたり、
すねてみたり、
誰かを悪者にしたり、
攻撃したり、
いじけてみたり。

小さな子供が、
よくやるようなことを、
大人になってもしてしまう。

でも大人だから、
もっと巧妙にやる。

潜在意識って天才なので、
すごい、
巧妙に、
奇跡まで起こして(笑)やらかすんですね。

人は放っておくと、
自分の傷を埋めるだけで一生を終えてしまう。
何かに、誰かに、
「私はこんなに傷つきました!」って言い続けて
一生を終えてしまう。

え?
人生って、
そんな感じ?

いやいや、私たちは、
なにかもっと、
素晴らしい世界を作りたいと思って、
生まれてきたんじゃないですか?

あなたの作りたかった世界ってなんでしょう。

ただ、被害者になって、
周りがひどいだの、
あいつがひどいだの言うために
生まれてきたわけじゃないはず。

自分が低次の感情に支配されていると、
自分の「気分」とか「感情」にしかフォーカスできず、
全然、前に進めなくなる。
もっと、違うこと望んでたとかもわからなくなっちゃう。

そんな崇高な思いはないんです、とか平気で言っちゃう。

うそ、うそ。
そんなわけない。

そして、そこに気づければ、
自分の気分とか、
自分の感情とか、

そんな、底次の感情に惑わされずに、

もっと高次の感情で、
もっと崇高な思いを
実現できると思います。

そうした崇高な思いは、誰もが持ってるものだもの。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?