見出し画像

ありのままの自分と調和しよう!

今年に入ってから、
占星術的にも大きな変革期がきていますが、
いかがお過ごしでしょうか。

 私はよくYOUTUBEを見るのですが、
お気に入りのユーチューバーさんが、
最近、ありのままの自分に戻っていました。笑

去年から結構無理してるんじゃないかなと、
世間的にうまくやるために、
いろんな人と繋がって、
かなり無理しているんではないかなと思っていたのですが、

そうした無理が全部剥がれて、
もともとのその人に戻らざるをえない事件が勃発していました。

 しかし、一見、トラブルに見えることも、
今、ここで膿がでてよかったんじゃない?って思えます。

まだ「よかった」という結果は得ていないのですが、
でもきっと、この後良くなるに違いない、
と私は勝手に感じています。

 今、占星術的には、全体的にそんな時期。

あなたやあなたの周りでもそんな出来事が起きていませんか?

 私たちは無理したまま突き進むことはできないようにできています。
自動車のどこかのネジが間違ったまま、
どこまでも進むことは難しいですよね。

これは人間も同じ。

ありのままの自分になったときこそ、
本来の能力を100%使うことができるようになっていきます。


でもありのままの自分に戻るって、意外と難しい。。。

私たちは、世間と調和するために、
ありのままの自分を捻じ曲げることはたくさん学んできたからです。

 でも、でも、でもね、
その捻じ曲げた自分では、
やっぱり進めなくなってしまう!

そんなことを宇宙の配置は教えてくれてたりします。
そのまま進んで大丈夫?って。

 今日は、
「そんな宇宙の配置を待ってられるか!」という方のために、(笑)

ありのままの自分に戻り、宇宙のリズムと調和する、
アファーメーション動画を作りました!

ぜひぜひ、聞いてみてくださいね!

先日、私は渋谷クロスFM のラジオ番組に出演させていただきました!
【プロフェッショナル リーダー ~経営者・人生の1ページ~】
2023.04.04放送分

 


今までのいろんな動画、
時々、「気に入っています」ってお声がけいただくことがあって、
嬉しい限り!

今週一番再生されてたのはこちら! ↓ ↓ 今すぐ幸せになろう!

潜在意識について もっと詳しく知りたいかたはLINEにご登録ください。
最新情報はこちらから公式ライン⇨ https://lin.ee/Pa74xnU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?