見出し画像

【潜在意識を書き換えるには】ヒプノ最強説


で、世界は自分が作った創造物であるという話なのですが、

自分が作り上げている創造物(世界)を
すごく客観的に眺めてみるといいんじゃないか、と思います。

親子憎しみあいのドラマを作ってる人もいれば、
夫婦憎しみあいのドラマを作ってる人もいれば、
略奪愛系ドラマを作っている人もいれば、
サクセスストーリーを作っている人もいれば、
冒険ドラマを作っている人もいれば、

色々な世界をみんな作ってる。

住む世界は、
本当に自分次第で、
なんぼでも変わってしまう。

今、この瞬間から、
変わっていくことができる。
もし、本当に、
意識が変わればそうなる。

でも、その意識を変えるのに、
過去が邪魔するんだよね。

過去の体験や
これが当たり前と思い込んだことが、
なんぼ意識を変えようとしても、
足を引っ張ってしまう。

その意識を変えるのが、
ヒプノセラピーでございます。

ヒプノセラピーは最強だと思う。

さて、
大阪梅田のTSUTAYAさんで、
書籍を並べて頂いております。


おおお〜〜〜〜〜〜!!!
すごーーーい!
5月5日まで、展開しています。

アマゾンでも売ってます!笑
ご購入はこちらから ↓ ↓


🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺
🔶ヒプノで自分と周りと世界をよくしよう🔶
公式メルマガ
🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽🔺▽
週に1度、ほぼ金曜日に、
読むだけで現実が変わる
メルマガを配信! 👇
https://resast.jp/subscribe/43359



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?