見出し画像

【今日は平日ですよね⁉️】    【高額商品が売れるワケ】    【無料お試しコンサル受付開始します】


旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です😊

某施設様にて8月中旬から9月下旬のメニュー開発で
お世話になりました🙇‍♂️

★今日は平日ですよね⁉️
 コチラ様、平日にも関わらず沢山のお客様が
 ご来店✨
 コロナ禍で厳しいと言われている世の中ですが
 流行っているお店は流行っています🙌
 売れてる商品は高額料理が大半でお客様の評価
 も好調だと報告を頂きました✨✨✨

 売れてるワケ(要因)は…(お客様のお声)
 1、以前より内容が良くなった 
 2、周りにはない商品
 3、ワクワク楽しい料理
 4、クチコミを聞いたので

 有り難いお言葉です🙇‍♂️

引き続き、頑張っていきましょう☺️


さて、告知です‼️(下記)

【お試し無料コンサル受付中・プレゼント案内】‼️

(限定1社さま)(2021年9月〜開始)

・お宿さま(自社)の『お料理診断書』📄

・お宿さま(実績数27軒)の『成功事例』📂

・お宿さま(自社)に合った『即効薬』💊

※ご興味がございましたらまずはmessengerへご一報下さい

#温泉旅館料理のアタリマエを変えるのは今です

#無料お試しコンサル

#旅館料理を通じて利益を増やす仕組みとは

#お客様評価を下げない原価コントロール策とは

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣とは

#原価コントロール策もバッチリで利益率がUP

#旅館の料理コンサルティング実績多数

温泉♨️旅館料理のアタリマエを変えるのは…
今しかありませんよ💨💨💨💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?