見出し画像

【え⁉️こんなことまで…】  【OTAネット評価を上げたくあり ませんか⁉️】

宿♨️飯
旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯
代表 谷口です😊

8月度よりスタートしました
新規ご契約者のお宿♨️にてお世話になりました。

ご依頼内容は
★お客様評価を下げない原価コントロール策
★OTAネット評価アップ支援

早速、調理長とご一緒に冷凍庫内の掃除
整理整頓をおこない数字の棚卸しと業務の棚卸しを行いました🙌🙌🙌

床がお顔を出しキレイになりました✨✨✨
(上記写真はアフター)

宝の山がたくさん見つかりましたので
現行メニューを変更しなくても
充分お客様評価を上げることができますし
1か月で原価も安定することでしょう😁
まずは【理論コスト表】を次回調理長と作成します

帰り際に経営者様より
『冷凍庫内の掃除や整理整頓!こんなことまで
 して頂けるの?』とお話しがありましたが

僕は
『こんなことから行わないと成果は現れません』
『たくさんのコンサルがいらっしゃいますが
 僕は現場主義なので泥臭く行うことしか成果は
 出せないんです』

とお伝えさせて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

経営者様より
『ありがとう。引き続きお願いします』の
最高のお言葉を頂戴し次の仕事旅先の静岡県♨️
に向かいます🥰


【お試し無料コンサル受付中・プレゼント案内】‼️

(限定1社さま)(2021年9月〜開始)

・お宿さま(自社)の『お料理診断書』📄

・お宿さま(実績数27軒)の『成功事例』📂

・お宿さま(自社)に合った『即効薬』💊

※ご興味がございましたらまずはmessengerへご一報下さい

#温泉旅館料理のアタリマエを変えるのは今です

#無料お試しコンサル

#旅館料理を通じて利益を増やす仕組みとは

#お客様評価を下げない原価コントロール策とは

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣とは

#原価コントロール策もバッチリで利益率がUP

#旅館の料理コンサルティング実績多数

温泉♨️旅館料理のアタリマエを変えるのは…
今しかありませんよ💨💨💨💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?