見出し画像

 【一泊二食付 1 million yen】【クリエイティブ・ディレクター】【お試し無料コンサル受付開始】 



旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 代表 谷口です😊

某電鉄会社×某百貨店との70周年コラボ
イベント企画
『一泊二食付 1 million yen(100万円』プランの料理部門クリエイティブ・ディレクターのお仕事で
お世話になりました🙇‍♂️



今回で2回目‼️
このような大役をいただき感謝しかありません✨✨✨

前回同様3日間これだけの為に集中し😤
お客様より多大なる評価を頂戴し
某温泉♨️旅館様、某旅行会社様よりお喜びの
メールを頂戴致しました💦💦💦

やりきった感が半端なく😅
僕の未来は益々明るいと確信できた仕事でも
ありました㊗️

さてさて
この度、宿♨️飯では9月度より
【無料お試しコンサル受付を開始します】
QRコードを添付致しますので詳細はそちらを
ご確認下さいませ🙇‍♂️

100%成果を上げてみせます😊

【お試し無料コンサル受付中・プレゼント案内】‼️

(限定1社さま)(2021年9月〜開始)

・お宿さま(自社)の『お料理診断書』📄

・お宿さま(実績数27軒)の『成功事例』📂

・お宿さま(自社)に合った『即効薬』💊

※ご興味がございましたらまずはmessengerへご一報下さい

#温泉旅館料理のアタリマエを変えるのは今です

#無料お試しコンサル

#旅館料理を通じて利益を増やす仕組みとは

#お客様評価を下げない原価コントロール策とは

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣とは

#原価コントロール策もバッチリで利益率がUP

#旅館の料理コンサルティング実績多数

温泉♨️旅館料理のアタリマエを変えるのは…
今しかありませんよ💨💨💨💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?