見出し画像

【private ダイニング】     【本来の旅館料理では勝てない時代へ】【お試し無料コンサル受付開始】

旅館の料理に特化したコンサルティング

料理改善labo
宿♨️飯 
代表 谷口です😊

早いもので八月も後半にさしかかりました😅
今月はおかげさまで沢山のお仕事を頂いてます
🙇‍♂️

早速ですが
某温泉♨️旅館で
新たな旅館料理の改革を進めています✨✨✨
改革を進める理由はお客様からのクレームがきっかけとなり商品化に動きはじめました‼️

クレーム内容は旅館あるあるの内容ですので
割愛しますが再訪して下さいましたお客様へ
プライベートダイニングで料理を提供しました
ところ…
※割烹スタイルでの料理提供

大絶賛して下さり🙌🙌🙌
リピーターになって下さったという経緯から
即プラン販売したところ‼️予算が殺到している状況
です🤣(限定組数あり)

★コロナ対策にもなり特別感を演出
★単価アップに繋がり
★更にスタッフのスキルアップにも繋がっています

まさに【三方よし】プランですね✨✨✨

本来の旅館料理(下記)
・会席料理
・バイキング料理

特に会席料理を【食べたい】という
お客様は年々減りつつある中で
新たなロールモデルとなる商品を完成させ
実際にクリエイティブ・ディレクターとして
【現場に立つ私は】手ごたえを感じています🤲

本来の旅館料理をこのまま提供し続けると
【競争に勝てない】時代が来たと思います😅

お料理でお困りの旅館様がいらっしゃいましたら
9月より【お試し無料コンサル】を開始しますので
常に現場で実体験している私(宿飯)にご相談下さいませ🙇‍♂️

【お試し無料コンサル受付中・プレゼント案内】‼️

(限定1社さま)(2021年9月〜開始)

・お宿さま(自社)の『お料理診断書』📄

・お宿さま(実績数27軒)の『成功事例』📂

・お宿さま(自社)に合った『即効薬』💊

※ご興味がございましたらまずはmessengerへご一報下さい

#温泉旅館料理のアタリマエを変えるのは今です

#無料お試しコンサル

#旅館料理を通じて利益を増やす仕組みとは

#お客様評価を下げない原価コントロール策とは

#OTAネット評点がUPするコツ秘訣とは

#原価コントロール策もバッチリで利益率がUP

#旅館の料理コンサルティング実績多数

温泉♨️旅館料理のアタリマエを変えるのは…
今しかありませんよ💨💨💨💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?