見出し画像

架け橋

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
こんにちわ〜!
やるぞやるぞやるぞぉぉー!
今回も長文になるのか?🤭
良ければ読んでみてね🥺
START→→→
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

▼目次
1. BOX枠にしない理由
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2. おいコメント、おいハートの意味
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3. タグの大切さ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1. BOX枠にしない理由

色んなライバーがいて、その中には
「歌枠」「音楽枠」「コスプレ枠」「雑談枠」「BOX枠」
この中で、1番人が溢れかえってコメントがダダ流れるBOX枠。
皆さんも1回はいったことあるのではないでしょうか?!
応援ポイントが伸びやすかったり、コア人数が倍になったりとBOX枠ではよくあります👉🏻👈🏻
〜応援ポイント〜
応援ポイントは、(コメント)(いいね👍🏻)(アイテム)(拍手回収)(welcome回収)
で入ります!!
〜〜
なので、多くのリスナーさんがきて、コメントをして行くことによって、私がやっている「雑談枠」おもにはっちゃけてる私の枠とは格差にポイントの伸びが違います。
なのに、「なんでポイントが伸びないって思っているのにBOX枠にしないの?」って思った方もいるのではないでしょうか。
BOX枠にするのはほんとに簡単です。
枠に来てくれたリスナーさんに、
「適当コメントでBOXどーぞ!還元不要です!」
ってコメントを残し、枠に来てくれてるファミリーさんに「BOX枠💖還元🆓ミュート⭕️」の様なタグを打ってもらう。
これで、BOX枠の完成です。
私はこれが嫌だから、BOXタグを無くし、自分の個性的な枠にしたくて、配信始めあたりからBOX枠をやめました。
私が尊敬、とてもすきなライバーさんも、そうしてS帯にのぼっています。BOX枠を辞めようと思ったのもそのライバーさんが言ってくれたからです。
一人一人とコミュニケーションとりたいし、リスナーさん一人一人の事もっと知ってもっと谷ゴリラを知ってもらっていい枠、いいファミリーにしていきたいと思ってます!
ほんとに枠をころっと変えるのは単純なんです。上にも書いたように、BOX枠に書いてあることを書けばできちゃうから。
でも、BOX枠にしてしまうと、今のように一人一人の事を知れる機会が減ってしまうような気がします!!
嫌だ!(_`・ω・)_バァン
皆とお話したいし、楽しく配信したいし!!ねっ!
今の配信でも楽しんでくれる人いるし!はじめと比べてかなり差を感じるほど応援してくれる人が増えた🥺👉🏻👈🏻
これがBOX枠にしない理由。まだまだ語れって言われたらわきでるほどあるけど…笑

2. おいコメント、おいハートの意味

1. でも話した様に、応援ポイントと言うのがポコちゃにはあります。
ポコちゃは無課金さんにもとても優しいアプリです。
無理に課金しろなど絶対にいいません!
お気持ちでくれる一人一人のアイテムがとても私は嬉しいです🥰
なので、おっきいアイテム111〜投げていただいたリスナーさんにつづき、1人1ハートでも構いません。投げていただけたら幸いです。
もしくは、コメント制限がかかるぐらいコメントを流してくれたらうれしいです!
最近、アイテム投げれなくて…って方が、コメントだけでも!と言って制限何回もかかりながらいっぱいコメントくれています!
とても嬉しいです(´-`).。oO❤
1人2人ではなく、みんなでやる事でかなり応援ポイントの動きが違います!!
宜しければ協力してくれると嬉しいです🥰

3. タグの大切さ

Twitter、Instagram、Facebook
どれも「ハッシュタグ」って言葉はあると思います。
ポコちゃも同じで、ファミリーに入るとハッシュタグを付けることが出来るようになります!
なんでタグが大切かと言うと、
今、ライバーこんな事してますよ〜や、こんな趣味持ってる人集合!などのタグで、面白そうだから入ってみよう!や、この趣味同じだ!話し合うかも!的な考えで入ってきてくれる人がいるからです!
それに、色んな人がタグを書いてくれる事によって拍手回収が出来たり、面白いタグとかあると枠がもり上がったりとプラスな事が多いので、ファミリーの皆さん、タグうち慣れてない方、
ゴリラ枠でタグ打ちなれていきませんか?🥺👉🏻👈🏻
これからもよろしくお願いします🥰
** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬** *⑅❤︎·̩͙☽︎‪︎.*·̩͙‬**

(*´・ω・`)=3
長かったねぇ。ここまで読んでくれた方々ありがとうございます🥺👉🏻👈🏻
今回はうっすい内容だったかもしれないけど。
少しづつ大切な事を書いてみたり…
ちょっとした気持ちを書いてみたり…
でした(ノ≧ڡ≦)☆
お疲れ様でしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
目をゆっくり休めてね👉🏻👈🏻🥺🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?