見出し画像

〜配信者になるまでの気持ち〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

私はごく一般の女です!昔から、皆にみてほしい!
皆を笑顔にしたい!面白いって言われたい!etc…
認められたいと言うのが1番あっているのかと。

配信者になるまでは普通の人間でした。

高校を卒業してから、介護施設で働くことを決め資格をとりはたらいていました。

だけど、私には持病があります。
不整脈がみんなが思っている不整脈より激しく、肺が小さく息がしにくい。
貧血で倒れることも多々あり、普通に働くことが徐々にできなくなっていきました。

ある日突然、「あ!今の私をもっと見てほしい!」という感情があふれでてきて、Instagramを始めました。

ゼロからのフォロワー。だけど投稿するとかなりいいねがくる!なんだか嬉しくて。っていうことをかんがえているのちに

ライバー事務所さんからのスカウトがきたのです😳

そこで私はライブ配信をする事を決めました👍

ライブ配信をしてから思ったこと。

今はフリーライバーでやっていますが、凄く多くの方がみにきてくれ、なおかつ一緒に有名になろう!と応援してくれる。そんな幸せの毎日が続いています。
ランクが見えていて、自分がどれだけ頑張ったかも分かるようになっています。だから頑張れば頑張った分上に行けるということ。
自分に自信を持ち、持病をもっていても皆に元気を与えられるんだぞということを証明したい!!
皆に元気をあたえるライバー!!
「たに」でした🤗

ここまで呼んでいただいた方々ありがとうございました🥺💖
語彙力があまりないですが。ライブ配信来てみたい!って思っていただいた方々是非きてほしい🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?