見出し画像

今週の備忘録>2022/09/26〜09/30

今週の成績
+1096
+14709
―7940
―114513
―9666
合計 ―116314

9月の成績(1週~5週)
―259042

とても悲しい数字で振り返るのも若干勇気が必要な数字となってしまった。。
配当で多少は返ってくるけれども。

くそー!なにをやってるんだ。
コツコツドカンの典型でございます。
月単位では明日改め振り返るけれど、なんともしんどい2週間だったな。

悔しくてしょうがない。
10月はもっと利確と損切の基準を明確にトレードする。
損切できてきている。めっちゃ大損したことで色々見えてきた。
問題は利確だ。
もっと明確にしていかないと欲に流される。
読みは割といいはず。超短期であれば利確できていたシーンを山ほど見てきた!
明日からは超短期をためすべく戦略を組み立てるぞ。

明日からまら頑張っちゃうよ!

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?