見出し画像

トレード日記>2022/09/29(木)

覚悟はしていたもののなんというダメージ。
商船三井の配当目当てに権利落ち日を跨いでみたものの圧倒的な下落っぷりに度肝を抜かれましたわ。。

現物と信用で配当を得るとどうなるか、ということとどのように配当権利金が処理されるかは調べてある程度は理解していたけれど、実際に体験しておかないとなと思いこのような行動に出はしましたが。まさか。ここまでとは。
配当ではぜんぜん足りない(笑)

悲しすぎるけれども一年後の自分はきっと笑ってるはず!
こんなの笑い話や!

テンションはなかなかに下がったけれど、これからも株は続くわけだし。
明日からもやることは特に変わりません。

自分や大切な人の未来のために、お金だけじゃなく時間も投資しているのだ。
誰よりも考え、誰よりもたくさん経験し。必ず勝つのだ。

最後まで立っている者こそ勝者だ!
元気出てたぞ( ゚Д゚)

トレードで一番大事なのはメンタル!
明日もがんばっちゃうよ!

今日の成績
―114513
(一日の史上最高額!!!)

たにえん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?