見出し画像

トレード日記>2022/09/16(金)

いやー、やってしまった。
人生最大のドローダウン!(いちにち)

ダブルスコープショック!!!長期ホルダーでもなんでもなく、ただ単にデイトレしていたら巻き込まれました。リスク管理できてなかったとしか言えない。
あのボラのなかで打つにはロットがでかすぎた。。
なんだか結局は今週のメンタルがすべてを物語っていた気がする。
先週までと明らかに違う感情が押し寄せていた。取り返そうという。。

それに気づいていながらロットを許容してしまった自分がいけなかったな。情けない。。。失うべくして失ったと実感。

若干メンタルも崩れかけて自暴自棄になりかけたけれど、まだまだへたっぴのくせに
損失被っていっちょ前にへこんでるんだと思ったら恥ずかしくなったので復活(笑)

株1年生の身なのでこの程度のケガはいまのうちにしておいて得だ。くらいに思っておこう。今後目指すところはこんな損失では済まされない世界だからね!

とにかくリスク管理。
これにつきる。実戦で学んだ。まだ僕は生きている。やれる。

さーて、来週もがんばっちゃうよ!

今日の成績
ー90610
(現在最高値!恥ずかしい!)

たにえん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?