見出し画像

トレード日記>2022/10/06(木)

今日は地合いに助けられて、数日持っていた銘柄があがったので欲張らず決済。良い波に乗れた。

ここしばらくはマイナス続きだったから、久しぶりの大きめの利確。素直に嬉しい!
でも、投資というのはやればやるほど難しい。。。
これでよかったのか、はたまた明日はもっと上がるのか。

この見極めに正解はないんだろうけど、とにもかくにも『戦略通りに』上がっても下がってもポジションを解消するというシンプルな行為の繰り返しがきっといつか大きな実を結ぶんだろうなー。

毎日が勉強!!!

これからも腐らずがんばるぞい。

デイトレも自分なりの読みでいまのところ良い感じ。この言葉にできない感覚を大事にしたい。心に余裕のある取引を心掛けたいものでございます。

今週は明日が最終営業日!
がんばっちゃうよ!

今日の成績
+30460

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?