見出し画像

トレード日記>2022/09/21(水)

今日は昨日から持ち越した銘柄がすべて損切。。。
さっきチャートを見直していて思ったことは改めて切ってよかった。ということ。
自分のルール通りに切れたのでそこに関してはおけ。
やっぱりインする精度が悪いなー。

もう少し精査してポジションをとろう。
具体的にはしっかりと松(まつ)。
出口決めてるんだからさ、もうちょっと期待値あるところで入ろうよ、自分。

デイトレードならありだと思えるインの仕方で持ち越すのが悪い。
なに欲を出しているのだ。
なので今日は切った。明日は明日の風が吹く。

いまは毎日フレッシュなほうが相場感が養える感覚もある。
一日一日を大切に。

今日を振り返っていて思ったことがある。
単純移動平均線の200日線。
これは検証し甲斐がありますな。

ちなみにデイトレは昨日に引き続き勝ちましたとさ。
さーて明日もがんばっちゃうよ!

今日の成績
―11754

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?