見出し画像

今週の備忘録>2022/09/05〜09/09

今週の成績
+15493
+3620
-7901
+16582
-6690
合計 +21104

9月の成績(1〜2週)
-16422

今週は本当に勉強になった一週間だった。
何と言ってもデイトレでの板読みの感覚。これが一番の収穫。
金曜日に久しぶりに一日トレードをしてみて結果はトントンだったけれども板読みの制度は確実に上がっていることを実感できた。あとは一日続ける体力というか、精神力というか。。。それさえ整ってくれば勝負はできそう。

明日から二日連続で一日相場と向き合える。なかなかないチャンス。
成長できる良い機会と捉えて明日は勝ち負けにこだわらずフラットに向き合おう!

今週の成績はデイトレのコツコツ分と1WEEK銘柄が当たった分でそこそこのプラス。
ちゃんと損切り、ちゃんと利確した結果なのでそこは素直に受け止めて来週にもいかそうと思う。「ちゃんと利確」これが難しい。でも欲を出さずに今は負けないトレードを目指そう。

明日もいったいどうなるか!
がんばっちゃうよ!

たにえん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?