見出し画像

今週の備忘録>2022/09/12〜09/17

今週の成績
―11396
+6664
―20557
―17330
―90610
合計 ―130149

9月の成績(1~3週)
―146571

書いてみてより恥ずかしい。単純にリスク管理できていなかった。
地合いのせいにして逃げることは簡単だけど、この損失は間違いなく過失だ。
もっと小さく済ますことができたはずだ。
もういちどスタートからやりなおそう。せっかくデイトレの感覚を養い始めてきたのにこんな風にズルズルと崩れていくのはナンセンスすぎる!!!

この3連休はいったんマインドをリセットしよう。
もういちど。自分がなぜ投資をしているのか、なぜ株の実力をつけいたいのか。
その信念を心の真ん中に灯すのだ!!!

ぜったいもう負けないぞ。自分に。
損失はいずれ取り返せるけれど、自分の心だけが見失うわけにはいかないのだ。
この失敗を受け入れて、自分の下手くそさと向き合って、成功する自分のイメージを固めるのだ。

この2か月、確実に力はついてきている。
その実感はある。あとはその力を過信せず、常にコントロールできるように磨いていく。やってやる!!!

来週もがんばっちゃうよ!

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?