見出し画像

トレード日記>2022/10/04(火)

今日も今日とてトレードでございます。
諦めるという字はわたくしの辞書にはございません。

昨日から数銘柄持ち越してはおりますがなんだか地合い次第の相場すなー。
今日は全体のヒーハー感にだいぶ助けてもらった感があります。

持ってる銘柄に偏りがあるし企業分析とかではなくテクニカルオンリーだからこそ、損失を最小に抑えられるポイントを探して入っていなかいと。高値で買ってしまうと損切幅が小さすぎて損ばっかり!もう学んだよ、、

勝ちと負けを分かつのは明日立っていられるかどうかだ。
とにかく毎日から学び、毎日相場に立ち向かう!
いずれ勝機は訪れるのだ!

昨日負けすぎて、今日のデイトレはいつもと違う感覚だった。
損切ラインまでじっとホールドできていたし、勝っても負けてもこの勝負にたいして誇りを持つことができた。

小さい勝ちだけど。誇らしい勝ちなのだ。
明日もがんばろう!

今日の成績
+2100

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?