見出し画像

トレード日記>2022/09/28(水)

今日はやられたー。
たいへんな相場でございます!
デイトレは完全に利確ミスった。利益取ろうとし過ぎたなー。板読みで怪しいと思った動きがあったんだけど、時間の都合でホールドしてしまった。。。

板読みで入ったなら板読みで出ないと、、次に活かせない。唯一、活かせる点はこれがミスだったということだけだわ。
チャートの現在進行形ってどうしても都合よく見てしまうなー。せっかく板読みで今の需給を読んでるつもりなのに、需給じゃない都合で利確を遅らせたら台無しだわさ。

今日も割と板読みの精度はよかったはずで、一時的には思った方向にいった。そのあとが問題だった。。
大きく取ろうとしすぎて、気付けば板無視のホールド。やっちまった!ほんとに!

最近、なんか都合よくホールドしたものが伸びていたからそのバイアスがかかってしまった。自分の都合を相場に持ち込むとロクなことないな、まったく!

今日はそんなこんなで大反省です。

あとは、初の配当権利落ち!
どうなるかなー。これは経験してみないとわからないから、現物と信用のどっちもホールドしてみた。
これに関しては授業料と思ってます。
明日、暴落するのか。。。

まあ、変わらず明日もがんばりますかー。

今日の成績
-7940

たにえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?