見出し画像

これから

ふと、思った事をアウトプットしたくて。
久々に書きます。きっと長いと思う。
でも頭の中にある事だから、
覗き見してくれたら嬉しい。

好スタートの2023
 
かなり好スタートだと思う。配信として。
12月ではあるけどドリステ🥇
1月はドリステ駅広告🥉
そして2月はギフランAグルまさかの初日5位。

正直勢いを落としたくない。勢いを落とすのが
怖い。このまま軌道に乗れたら。

でもそう思うのはエゴだと思う。

結局うすいはみんながいないと配信者として
成り立たない。これはずっと口を酸っぱくして言ってきてること。みんなにも伝わって欲しいし、自分にも戒めとして頭に置いておきたいこと。

けどこのまま配信ペースを落とす
                   ↓
それじゃなくても不安定なのにうすいは
メンタル面凄く落ちると思う。

喋ることが何より好きで、趣味というより今配信にそれじゃなくても力入れてるのに落としたらきっとボロボロになる。みんなに支えて貰ってる。

だから少しグッと我慢すること増えたなぁって。
(んま当たり前にヤベェやつは蹴り飛ばすけど)


我慢する
 うすいは『女』として見て欲しくて配信やってる訳じゃない。その気持ちがすごく強い。男の人からの『異性』として見られる発言がとっても気持ち悪い。ごめんだけど本当に耐えられない。

顔出しも辞めようかなって思ってる。
ただ色んな人に認知されつつある今アイコンを変えるのもサムネを変えるのも何もかも怖い。
最初から女として見られるくらいならしなきゃ良かった迄思ってる。

『推し』という言葉も最近は苦手。
だっていつ降りるかなんて分からないし。
その推しを悲しませることしない保証なんて
どこにも無いわけで。そういうこと考えたら
配信者向いてないなぁって思う。それこそ
その間あったFoxの話もそう。

推しが大事な話してる時にわざわざそのタイミングで抜けてデイリーって、舐めてんの?って思ってしまう。時間使ってくれてるのは嬉しいけど、そこじゃないでしょう。みんなに聞いて欲しかったから言っていたのになんで???
の気持ちになってしまってカリカリするのも
みんなに見せたくない。推しマ付けられるのはすっごい嬉しいけどね(っ ॑꒳ ॑c)


良い悪いの判別
 
ここが今回1番アウトプットしたいけど難しい。
その人その人のラインってあると思う。
うすいは1つ前に書いた『女』として見られること。ここを超えてきたら無理になる。
あとは、しつこい人。倫理観の無い面白くない下ネタ言うこと。

うすい常日頃辛いヨーって言ってるから分かると思うけど生理関連はネタになんて絶対してきたら無理(昔居た)
あとしつこく出かけようとか性欲を隠せない人。そういう人に限って『冗談じゃん笑』って言う。みんな断ったら言ってきた。きしょく悪い。

みんな一人一人、踏み入れられたくない所。
これ言われたら嫌だなってところ。あると思うの。だから容易に人をいじらない。これは徹底して欲しいなって思う。自由だから何しても何やってもいいなんて一言もあたい言ってないからね。

個人情報関連は簡単に捨てられるものでは無いから大事に保管しているけどそれすら嫌な人は自分で設定してねとも思う(これを見てる人は誰か分かるでしょう)


最後に
うすいがみんなにできることは楽しませること

見返りを求めてやってくる人は嫌だし。
本当に何度も言ってるけど。うすいに価値を見出して投げたいと思った人だけ。プレゼントしたいと思った人だけ。それ以外に理由があるなら大丈夫。無理しないで私はしないから。

学生は各々生活があったり遊びだったり自由にお金使える時期なんだから無理はしないこと。

大人は生活がままならなくなることがないように。遊びの範囲内で。大丈夫だとは思うけどね。

君たちが私を心配してくれるように。
私は君たちがとっても心配です。

この言葉達がどうか、建前に聞こえないように。
ここに残しておこうと思います。

2023/02/07 これから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?