見出し画像

LGC札幌

まずは7位ありがとう!
期待に添えなくてごめんなさい。

9日間ライブゲームをやり続けるのは
少々苦しい所はありましたけれど!
期間も時間も長いようでみんなとお話して
めちゃくちゃあっという間だった。
正直もう一日ほしい笑

『LGC』ってビッグタイトル
札幌が来ない限りは走るつもりなかった
ってずっと言ってたと思う聞いてる子
ツイート見た人いると思うの。

ずっと札幌駅ポスを!

って言い続けてすぐ来ちゃって
ぜーーーんぜん心の準備出来てなかった。
けど、うすいが取らなきゃ誰が1位取るの?
ってぐらいの勢いで本気だった。

ほんでもって今回は7位!
駅ポスから漏れちゃったけど、
走れたことがそもそも嬉しかった!
悔しくない!って言ったら嘘になるけど!!

本当に色んな人が遊びに来てくださって
色んな人と仲良くなれて。
毎日平均10時間配信して、それを見て
頑張ってらっしゃったので!って
来てくださった方もいて、
夜中に大泣きするぐらい嬉しかった。

何より嬉しいのは今まで以上にスラム民達が
着いてきてくれた、ずっとずっとうすいが
枠を開いてる間、寝たりゲームしたりしながら
視聴時間を!ってしてくれたこと。

ポイントの1/3は絶対視聴だと思う。
累計で言えば冗談抜きで200万ポイントは視聴。

本当に本当にどこの枠に行っても誇れる
スラム民達。民度は本当に高級住宅街だよ。
(発言が終わってるやつばっかだけど|´-`)チラッ)
いつもいつも我儘ばっかでごめんね。
愚痴も聞いてくれる相談も乗ってくれる
最高の家族です。めちゃくちゃ誇らしい。


最後に

次に札幌駅ポスが来た時はうすいが1位。

これを目標にしていこうと思います。
これからもずっとまた札幌駅ポス!って
言い続けるから。絶対とるから。
そこまでの過程を見守っててくれたら嬉しい。

自信満々にうすいは『頑張った!』って
言えるランキングになって良かった。
後悔はないです!

9日間絶対あたいが1番配信した!
9日間絶対スラム民が1番長時間視聴してた!

だから!次はスラムが1位取ろう!

2023.03.27 LGC札幌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?