見出し画像

stand.fm|投げ銭1万、フォロワー450人達成までにやった事

こんにちは、たにーたです。

今日は過去2回note運営に消された記事を
懲りずに再度アップします 笑


この450人は開始1ヶ月半で達成したフォロワー数ですが、現在時点では更に2週間が経過しており、フォロワー数も600人ほどとなっています。

この二週間で250人+シンプルな計算だと、1ヶ月あれば1000人達成・・ですが・・この次の二週間以内で1000人達成予定ですw
要は11月終わるまでにに1000フォロワー達成予定です。

((どういう計算!?!?!?))


って感じですよねw
この記事の戦略をまた11月に使う予定なので、そのタイミングで達成!というか大幅に1000人を超える予定です。
※もちろん相互フォロー無しです


なんか今ここまで読み返して怪しさMAXやな・・w
ってなったww
なので・・読者の意見お借りしますw


この記事を読んで下さった方から
沢山の嬉しいお声をいただきました!

画像1



1ヶ月半で450人という数字は、
大した数字ではありませんが、
 ・初心者でスタートダッシュしたい方
 ・なかなか伸び悩んでいる方
 ・投げ銭が飛ぶきっかけが生まれない

と思っている方には
是非、知っていただきたい内容です!


一部有料ですが..


えーーーーたにーたさん嫌い。
お金払うならいらなーい。


待って!!!www
たにーたさんを嫌いにならないで 〜(泣)
※これ大好きな人の記事のくだりw



せっかくなので大量に無料で聴ける非公開音声を準備しました!
特に最後の音声とかは、今はあまり誰も発信してないので有力だと思います!
なんならこの音声で得たノウハウをみんなに教えてあげてください!

と・・いうことで!
是非ながら聴きしちゃってください!

大放出!どーーーん!



1 前提知識(SPPの収益化条件)

SPP収益化条件を知ってる方は次のパートへ行こう!!

2 配信を伸ばす前提条件

3 やってきて無意味だった行動

相互フォローの無意味さを解説してます。
理解してる!!って人は次へGo!!

4 フォロワー450人なる迄の具体的行動


はい!
それではここから本気出します!


皆さんが再現できるように、かなり具体的な例や、まだ誰もやっていない戦略を記載しています!
 ・お笑い系
 ・読み聞かせ系
 ・エンタメ系

などなど。
アレンジしながら活用できるかと思います!


さらに追加で、
無料相談サポート or チャンネル宣伝
を付けます!


※有料コンテンツでは30分の音声講座になります
※当記事は全額返金対応商品です。
内容に満足いかなかった場合は24時間以内にnoteへ返金申請することが可能です。


ここから先は

666字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?