森のくまさんのサラリーマンライフ

はじめまして。森のくまさんです。

note初心者の私が、はじめての投稿で少し緊張しています。汗

まずは簡単なプロフィールを紹介します。

高校時代は野球に打ち込み、卒業後は愛知県のトヨタ自動車(トヨタ工業学園 専門部)に就職、尊敬する同期や上司に恵まれたが、仕事を行っていく中で次第に考え方への変化を感じ、転職を考えるようになりました。ダメな自分を変えたい!!との思いから、消防士の試験を受けるも不合格が続きました。そんなときに縁あって理学療法士の仕事に興味を持ち学校に入り、現在は総合病院で主に内部疾患系を担当しています。キャリアアップのために資格取得の勉強、金融リテラシーを高めるために投資やお金の勉強をしています。

過去の失敗や経験を通して、学んだことをみなさんにお伝えできればと思います。また、現在転職で悩んでいる人や自分を変えたいと思っている人、働く目的、人生の目的ってなんだろうと思っている人、一緒に考えていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?