見出し画像

おてんと魂

今日は待ちに待ったおてんと魂が届きました!!

私は、去年の8月にコロナになった時にAぇのYouTubeを見始めてから沼に落ちたんですけど、ちょうどコロナになっている期間にこのコンサートが発表されました。

行きたいけど、ファンクラブ入ってないし、入りたいけど外に出れないから結局申し込めなかったんですけど。笑


おてんと魂一言でいうと最高でした。

生歌、コント、生演奏、、、。
映像で見ても幸せなのに、これを生で浴びれるなんて最高じゃないですか。

Aぇのなんでもやるハングリー精神が好きだし、個々の才能も、全員が秘めているグループ愛が大好きだと感じました。

MCはしっかり泣きました。笑

Aぇ!groupの楽曲だけのコンサートが見たいので、絶対にデビューしてほしいと強く思いました。

今日はride on timeも見れるしAぇ日すぎます。

今から、もう一回本編見てきまーす✌️

Aぇ風もっともっと吹きたまえっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?