見出し画像

AぇのHEP。

本日はAぇのHEP看板が最終日ということで、、。

どうしても、写真が撮りたくて1人でHEPに行ってきました!

HEPに着いた瞬間に、Aぇが出迎えてくれて思わず写真を撮りました📸

お目当ては、Aぇのパネル写真を撮ることだったので、お友達と並んでいる人が多数の中1人ポツンと並びました。笑
(大阪で一緒にAぇとなにわのオタ活できる人欲しい。切実に、、。)

なんだかんだ1時間くらい並んで、自分の番になった時全体の写真と個人のアップだけ撮って帰ろうって思ってたら、、。

後ろの優しいお姉さんが[撮りますよ!]って撮ってくれました。🌸

しかも、[かわいい〜]とか言いながら撮影してくれたので嬉しく幸せな気持ちになれました☺️

[ありがとうございました!]っと撮影を終えようとした時も、[本当に大丈夫ですか?まだ撮って良いですからね!]って優しくて、、、。

もし、自分が友達といる時に1人の子がいたら優しく寄り添えるような人になりたいと思いました!

お姉さんのおかげで素敵なAぇとのショットが撮れたので載せちゃいます!☺︎

#Aぇに囲まれてみた

見に行けて良かったなぁ〜〜〜(幸)

あと、本日はなにわ男子の「Special Kiss」のMVも公開されましたねぇ。

電車の中で、充電が残り1%の中で見たんですけどギリギリ耐えてプレミアム公開で全部見ることができました!!

今回のMV(毎回だけど)神すぎません〜〜?
白のスーツの感じもみんなのオフな感じも好きすぎてドキドキしちゃいました。笑

長尾くんのスケボー可愛かったなぁ。
オフショット、天才インスタグラマーのりゅちぇがこれから上げてくれるのだと思うと今から楽しみです。

あとは、きょうへいくんの映画もとっても楽しみです。
(実写みたいな映画見るの久々、、。)

今日は、総じてオタ活最高!!と思った日でした。

MBSこじけん短冊行き忘れたので、レポート落ち着いたらまた行きます。(今が1番繁忙期。笑)


今日の良いところのコーナー!!
本文で話しましたが、後ろのお姉さん!
瞬時に、「写真撮りますよ!」って言ってくれる優しさがすごく嬉しくて心がほっこりしました☺️


じゃあ今からレポート頑張ります。
あと少しで春休み、、春休み、、、。


なにわ男子、Aぇ好きな人ぜひコメント欄へ📝

写真はAぇHEPです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?