見出し画像

厳しくやり直し英語⑥BEST TEACHERを始めました

こんにちは。
筆者はアラフォー英語やり直し中です。

やり直し英語関係は久しぶりの投稿です♪
去年の11月でシェーン英会話を辞めてから、
代わりに何をするか悩んでいました。

CAMBLYも気になったし、
NATIVE CAMPも気になる。

私はその必要がありブリティッシュイングリッシュを身に付けたかったけど、
CAMBLYは時差があってネイティブ英国人とそんなに話せない?とか
ネイティブキャンプも同様なのかな?
とか、決め手に欠けて悩んでいた。

そして、昔から続けていた
オンライン英会話hanasoも、
会員期間が終わって何も無くなってしまった。

シェーン英会話のやり終えられなかったテキストをちまちまとやってみたけれど、
文法中心で、インプットがメインになり、
アウトプットが足りない。

そんな中、
一度ミーティングが突然英語で開かれ💦
みんなが聞いてる中、テンパってしまい
案の定めちゃくちゃな英語を話すことに。

あーもーやっぱりやばい!何かやらないと!
と、藁にもすがる思いで?
たまたまみつけたBEST TEACHERというオンライン英作文、英会話を始めました。

Best teacherの良いところは、
月会費で英作文、英会話が受け放題なところ❤️

心配したけど英作文の添削はすぐに返事が返ってくるし、
オンライン英会話も予約は必ず取れる🌿

ネイティブは多くないけど、
hanasoよりも正直レベルの高い授業を受けられる。
大学入試向けの高校生が主な対象と思われるので、本気度が違う❗️

フィリピン人だけでなく、
インド、アメリカ、セルビアなど色々な国の人とお話しできるしみんな優しい❤️

など、今のところ気に入っています。

私はとても真面目なので😆
受け放題というのもかなり助かる。
毎日英会話するようになったし、
ドンドン英作文もしている。

まず3ヶ月分既に支払っているので
3ヶ月後、少しは良くなるかな?
乞うご期待‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?