見出し画像

楽しくやり直し英語⑤シェーン英会話教室に通うことにした

こんにちは。

筆者はアラフォー英語やり直し中です。

今年は会社から補助がでることになったので、
英会話教室に通うことにしました。
近所で探して、体験授業をして、
スパッとシェーン英会話に決めました。

キャンセルが直前までできて、
振替も月2回できて、
色々柔軟に対応してくださりそうなのと、
先生もきちんと英語教授法を学んでいるとのことで、体験もやってみて悪くないなと思い、
決めました。
教室は歴史もあるようですし、口コミも悪くなかったです。

子どものシェーン英会話についての記事は多いようですが、
大人の記事はあまり多くないので、
今後レポートしていきたいと思います🎶

早速今日は1回目の授業で、
来週再来週は休みなので、
しっかり復習や宿題をしたいと思います🎶

英語楽しく!頑張るぞ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?