見出し画像

大変。ストアカの社長さんからメールきた。

こんにちは。 五十嵐純子です。
タンギズムというエクササイズの講師をしております。

この激動の2020年を乗り越えることができたのは
紛れもなくストアカ様のおかげ。
その売り上げ自体は、正直わずかなものであったとしても、確実に私のメンタルを支えてくれたストアカ様。

私にとってコロ助は「君 明日から来なくていーよ」という宣告に等しかったのだから。その打撃はなかなかなものであったのだけど。。

オンラインでレッスンを出来ること。
レッスンを出来ること!
何度も言うけど レッスンを出来ること!!

「ぜひ来てください」と大声で言えること!!!

これがなんたる有難いことか!!!

なので、私はなかなか がんばった。我ながらがんばった。

5月から講座を開き、
初めてのことばかりにビビりながら、ヨチヨチ始めた挑戦。

順調にシルバーメダル
ゴールドメダル
プラチナメダルを獲得し

ひたすら 1つ1つのレッスンを大切に大切に育ててきた。

そして 迎えたこの年の瀬。




なんと、ストアカ様のしゃちょさんからメールが来たぞ!

ほら。

スクリーンショット 2020-12-31 21.32.04

スクリーンショット 2020-12-31 21.32.37


わーーん(T∇T )
いい会社だわーーん。

嬉しいわーーん。

承認欲求がエライことになってる!!(笑)



もちろん。
名前のとこは自動で変わって、いろんな先生にたくさん送られてることでしょーよ。
そんなことくらい、いくら私でも知ってる。


でも、
でも、嬉しいいいい(T∇T )

しゃちょーさんありがとう!!



私、来年からオンラインサークル
こっそりnoteでやろうと思ってたけど・・・

やっぱ

ストアカ様から(も)オンラインサークルやることにします!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



今年の終わりにご褒美もらえて嬉しいー。




2020年、どなたにとっても大変な1年でした。
お疲れ様でした。

2021年は輝かしく、皆さまにとって
素晴らしい 楽しい楽しい年になりますように。

愛と感謝を込めて・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?