断捨離メモ

コロナ禍で週末も特に予定がないので、といっても普通に三食分の炊事洗濯掃除してたら終わるがまあ家にいる時間は増えて、少し家の中を片付ける時間ができている。時間があれば私だってやるのよ。

子どもも大きくなってきて、マンションが狭くなってきたし、ライフステージの変化に伴って不要なものを捨てていかなきゃならん。

*月1回の「洋服ポスト」に3か月連続で洋服を出した(1回あたりだいたい5kgぐらい)

*「バリューブックス」に段ボール2箱

それでも特に家の中の物が減った感じしないのはなぜ、、、

冷蔵庫のドア側にたまっていた、小分けの調味料類も一気に捨てたりもしたんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?