見出し画像

東海オンエアにハマりすぎた

アルカです🍊

私の毎日の楽しみは、
東海オンエアの動画を見ること

毎日動画を見て爆笑してから寝るのが
私のナイトルーティーンのひとつ。(笑)
習慣にしたっていうより
いつの間にか習慣になってたってのが正しいかな💡

投稿のない月曜日にもサブチャンの更新をしてくれることもあって本当に毎日楽しませていただいてる。

ここ1年くらいの動画は全部見てて
お気に入りの動画は何回も見ちゃう。

東海オンエアの動画って
ほんっっっとうにくだらないのに
そのくだらなさに笑えてきちゃって(褒めてる)
なんか元気がもらえるから好き😂

あとは個々の癖の強さとポテンシャルの高さ、
誰一人としてキャラが被ってないのも魅力。
あ、ちなみに私はとしみつくんが1番好き🎸

3月に岡崎の聖地巡りしてきて、
マンホールも壁画もしっかりコンプリート💯

メンバーにはさすがに会えなかったけど
また行けたら遭遇したいなあ〜〜

としみつシール当てた!!!

私の好きななにわ男子の西畑大吾くんも
東海オンエアが大好きで、
インスタライブで東海オンエアのシャツ着ちゃうし何回も名前出してて
いつか共演してくれたらファンとしては本当に嬉しい、、いつか見たい!❤️‍🔥

それでは私の最近のお気に入り動画を添えて。
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?