見出し画像

神戸新聞杯・指数予想

おはようございます、ハクタイセイです。

先週のローズSは大荒れでしたねw
箸にも棒にもかからなかったので、割り切ります(笑)

今週の神戸新聞の注目はコントレイル。
どうなりますかね~!

では、指数です↓

平均指数

①グランデマーレ
⑯シンボ
⑨アイアンバローズ
⑦エンデュミオン
②コントレイル
⑭ディープキング

前走指数

①グランデマーレ
⑯シンボ
②コントレイル
⑨アイアンバローズ
⑱ヴェルトライゼンテ
⑪ディープボンド

~見解~

上位6位までで被っている馬が①②⑨⑯の4頭。
そのうちの①グランデマーレ・⑯シンボは算出対象レースが2レースしかないので、上位に上がってきています。

このレースは2着を当てるレースだとは思いますが、それもハッキリとはわからないw

とりあえず、ダービー組はコントレイルとの勝負付けは終わっているよで、そうなると他の路線から来た馬から探したくなるので、①グランデマーレが2番人気になっているのでしょう。

このレース、コントレイルがどのように勝つのか?
そして、順当に決まるのか荒れるのか?

楽しみにしてます!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?