見出し画像

新年、自分を生きる

2020年になりましたね、最初が大切なので抱負を書き記します。

今年の目標としては『自分を生きる』これです。

昨年、色々なことを考えながら生きた結果、自分の人生を生きることが大切だと結論に至りました。

当たり前のことなのですが、意外と出来ていない。

人と比べ自分を見失ったり、周りに流されて自分を見失ったり、本当に自分を生きているのか?

自分に言い聞かせて、自分を生きることを意識したい。

「あれこれ考えて不安を感じるなら、あれこれ考えなかったらいい」そういう考え方は正しいと思います。

なら自分もそんな考え方ができるかどうか?これは1つの課題です。

自分を生きる、そして前進する、そのために毎日を生きる。

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!