見出し画像

2020年は毎日noteで日記を書きました。(1年の振り返り)

2020年も終わりですね。皆さんはどんな1年でしたか?

私は良い1年だったかな。。。

今年は毎日noteで日記を書こうと年始に決めたので、1年間取り組んでみました。(いやー、大変だった。)

結果的に毎日更新というのは出来ませんでした。3回だけ日付が変わった後に更新をすることになった日がありました。とてもとても残念です。

でも、日にちの数だけ毎日noteで日記を書くというのは達成出来ましたので、とても良かったです!(パチパチ~!)

1年やってみて達成感は凄く感じます!

自己満足でしかないですけど、ここまで継続出来たことは意味があったと思うし、12/31を向かえた今はチャレンジして良かったです。

何かにチャレンジする時って、その過程や結果に注目されされますけど、チャレンジした後の選択肢や行動の幅が広がることが大切だと痛感しました。

今こうして書いているのも目標を決めて毎日書いたからでふ。これって言われてみれば当たり前ですけど結構大切だなと思いました。

さて、これで私の2020年は終わりました。

終わりが近づくにつれ来年はどうしようか考え始めるようになりました。このまま継続して来年も毎日note日記を書くのも良いなと思う時もありました。

でも、毎日note日記は終わりとします!

書くことは好きなので来年も気まぐれで書きます。目標は別のところですが書いて発信は続けます。

2020年ありがとうございました。

最後まで読んで頂き大変ありがとうございます! こんな私を『応援してやるよ!』という方は、良ければサポートよろしくお願い致します。 サポート頂いたお金は今後の執筆に役立つことで大切に使わさせて頂きます。 また読んで良かったと思って頂ける文章を書くよう頑張ります!