見出し画像

【競馬】コース別 馬券が買える血統

このnoteを書いた目的は『馬券が買える馬を血統から見つけて頂くこと』です。

※以下 "馬券が買える馬""本命馬" と表記します。


私達競馬ファンは予想をする時間がとても少ないと思いませんか?

木曜日に出走馬が確定すると土曜日までの限られた時間で、どのレースでどの馬の馬券を買うのか予想をしなくてはいけません。

精度の高い予想をするためには、本命馬を早く見つけて、その馬が本当に好走できるか色々な確認作業に時間を使うことだと考えています。

出馬表が決まってから1レースずつ出走馬を確認をして、本命馬を決める方法も悪くありませんが、それでは時間が足りません。


そこで本命馬を早く見つけるために、『コース毎に血統から本命馬候補を見つけられる方法』を提供したいと思い今回書きました!

今までの研究より分かった、各コース別のオススメ血統を記載しています。有料ではありますが、良ければご購入をお願い致します。

有料部分に関して注意事項がありますので、よくご確認をお願い致します。

注意事項

【注意事項】
1.必ず儲かるという内容ではありません、馬券の購入は自己責任でお願い致します。

2.内容は随時更新を行い、それに伴い値段も上がります。お早めにご購入頂けるとお得になっていますのでご検討をお願い致します。現在は18コースが対象で100円となっています。

3.血統に関する分類や見解については、亀谷敬正さんの「馬券の教科書」という書籍の考え方を基本としています。
参考: もう手放せない「血統の教科書」は競馬の血統予想に必須ツールだ

4.過去の成績を集計したデータ等は必要な部分しか記載していません。
例えば "東京2400m種牡馬別成績" の場合、成績上位10頭までしか記載をしていないこともあります。


現時点で記載しているコースは次の通りです。

【記載コース】
※ダ:ダートのことです。

・函館ダ1000m
・福島芝2600m
・福島ダ1150m
・東京芝1600m
・東京芝1800m
・東京ダ1600m
・中山芝1600m
・中山ダ1200m
・中山ダ1800m
・中京ダ1400m
・新潟芝1800m
・阪神芝1400m
・阪神芝1800m
・京都芝1600m(外)
・京都芝2000m
・京都ダ1400m
・小倉芝1200m
・小倉芝2000m
・小倉ダ1700m


以下より有料部分になります。


この続きをみるには

この続き:2,651文字/画像18枚

【競馬】コース別 馬券が買える血統

ショウ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んで頂きありがとうございます、サポート頂いたお金は大切に使わさせて頂きます。 応援してもらって生きられる時代だからこそ、応援して頂けるよう自分の人生を頑張ろうと思っています。 良ければサポートよろしくお願い致します!

ありがとうございます。応援励みになります感謝します。
1
自分が生きて学んだ経験を皆さんへ発信します。 応援よろしくお願い致します。 文章を書くことできます、わたくし個人宛へのお仕事よろしければお願い致します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。