軽自動車の家族4人が焼け死んだ道路の現場。

ここのようです。

この道を直進していた軽四が左から南進してきた乗用車にぶつけられ、横転。もれたガソリンに火がつき、全員が亡くなりました。
午後8時だからもう真っ暗でしょう。周囲には街灯もみあたらず、標識もありません。軽四のほうが優先道路だったといいますが、地元の人ならわかっても加害者は福島市の人間ですから、わからなかったのではないか。
こういう田舎の道まで標識をつける予算がないのかもしれませんが、起こるべくして起きた事故のようにも思えますね。

その後の報道では、加害者はここが交差点でなく、単線道路だと思ったと供述しているそうです。カーナビをみていなかったのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?