吉井コーチのオールスター投手起用についての苦言。

ロッテの吉井コーチがブログでサラッと書いてるのだが、オールスターのパリーグベンチには井口もコーチとしていたわけで、中嶋監督だけに責任があるのではない。

つまり、ぶっちゃけ「井口さん、あんた何やってたのよ」という苦言だと受け取るのが正しい読み方だろう。

このところの後半戦3タテでファンの井口離れはいちじるしい。吉井監督待望論も出るかもしれないね。

さらにこういうブログの書き込みもありました。


吉井さんが現場から離れたのは、井口監督と確執があったからじゃないかという人もいたが、正しいんじゃないだろうか。

吉井監督でチームをかえてほしい派です、私は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?