見出し画像

初セミナー

現代レイキセミナーレベル1

レイキマスターとして
指導者デビューしました✨


現代レイキ法公式テキスト

レイキセミナーでは今のわたしの最高のポテンシャルで挑もう!とただそれだけでした(精一杯とも言いますが)

レベル1では、レイキの基礎知識をこれでもかってお伝えするのですが、「日本発祥だとは知らなかった」「こんなにしっかり歴史から学ぶとは思っていなかった」「他で学んでいることとの共通点がいくつもあって驚いた」などの感想をいただきました

後半はレイキヒーリングの実践、伝統技法など実際にやってみて感じてもらいました

合間にレイキの回路を開くアチューメント

レイキの回路開いた?よくわからない‥という声もありましたが、受講者みなさんの回路は開かれました✨✨✨

初セミナーはトゥリーシェルニセコさんを
お借りしてのセミナーになりました

次回のセミナーは
12月10、11日(土日)
10〜15時 2dayで行います
場所は自宅サロンではないですが
ニセコになります

興味のある方はご連絡ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?