見出し画像

【ご紹介】TAKEFUデイリーサポートシート

 突然ですが、使ってみて、わたしにとってよかったものを紹介しますね。

 それは「TAKEFUデイリーサポートシート」 今までわたしは、竹の繊維で作られた布のおふきんを愛用していました。おふきんにありがちな、気になるにおいがしないのがうれしくて。
 その竹布から、不織布のシートが出て「それを生理中に使うと快適」と聞いて、試してみました。

 わたしは20代の頃は、生理がしんどくてお仕事を休むこともあったりしました。かなり昔からおくすりは飲まなかったので、おくすりなしで寝てやり過ごすしていました。
 そのうち、布なぷやケミカルフリーなぷを使うようになり、ぐっと改善。ちょっとだるい位までに。ただ、出血量は多めで、2日目などは夜中に目が覚めたりしていました。だから「体験記で出血量が減った」というのを見て、試してみたくて買いました。
 それで前回の生理の時にこのシートを使ってみると、出血量がぐっと減りました。夜中に起きることもなく、ぐっすり眠れて☆ 実はもう、生理も不定期になっているので、出血量自体も減っている可能性もあります。ただ、前々回も量は多めだったので、このシートの影響もあるかも。
 こういう場合、わたしが2人居て、比較できたらー。とか思うのですが、このわたしとしては、よかった体感があるので、また次の時も使って引き続き検証したいと思っています。
 次はどうなるか、実はちょっと愉しみで、生理が愉しみになるという状態になっています ^^

 で、そのシートはこちらです。

TAKEFUデイリーサポートシート
https://www.takefu.info/dailysupportsheet

 わたしが、よかったと思ったから紹介しているだけで、以上の感想は個人的な体感です。その上で、もしピンと来られたら使ってみてくださいね (^-^)
そして使われた場合、あなたはどうだったかをお聞かせくださるとうれしいです (*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?