見出し画像

サイドFIREを決意!



私、限界OLちゃんは今の生活に限界を感じています


フルタイム勤務がしんどくて堪らない…
だけど、生活できるだけのお金が欲しい



甘ったれんなぁ!とお叱りを受けそうですが


こんな考えに至ったのもFIREというライフスタイルを知ってしまった事が原因。

FIREとは
「Financial Independence, Retire Early」を略した造語。 資産運用で生活費をある程度確保できる仕組みを作ったところで、早期に仕事をリタイアするライフスタイル!!


FIREをして自由度の高い暮らしをしている人が現実にいるのです!


羨ましい限りです🥺🥺🥺


この生活を手に入れるためには
コツコツと投資して資産を増やす方が多く
生半可な気持ちじゃFIRE達成できない


本当にFIREしたい人だけがその自由を手に入れられるんだと…


(もはやFIREした人を崇拝してます💫笑)


現在はフルタイム出勤、企画職で休みの日でも企画の事を考えながら過ごしています



終わりの無いマラソンを走っている様な感覚😭

 


サイドFIRE達成がゴール!(人生の一区切り)と目標を掲げながら仕事をする事で
モチベーションを保っています

もっといい学校に出ていれば、

もっといい会社に勤めていれば

もっと、もっと、、、



なんて、過去のことを考えてもキリが無い!

今置かれている状況をより良い方向に持っていく事しか出来ないんだから

とにかく頑張れぇ!!と自分に言い聞かせています
 



未来の私がゆとりある暮らしをするために
コツコツ頑張ります✨
一年頑張ればFIRE出来るわけでは無いので
強い意志をもとに決意しました!!



絶対サイドFIREしてやるんだぁああああ



情緒不安定ですみません!笑



最後まで見てくださりありがとうございました

限界OLちゃんを見守ってくれると嬉しいです!
また、FIREを目指す方の励みになったらいいな〜と一緒に頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?