見出し画像

ニューアースに足を踏み入れたら

私がnoteに書いてみようと思ったのはSamさんの動画がきっかけです。

↓↓↓    


めちゃめちゃ笑顔が素敵な インド人のチャネラーsamさんが10月10日に行われた瞑想を誘導してくれています。

日本語訳が見つからないですが、わかりやすい英語で 英語字幕があります。

今 地球が波動を上げているという大切な時期で 以前にもまして集団瞑想が企画されていますが 10月の重要な天体の動きに沿って行われたこの瞑想は私の瞑想経験の中で一番 忘れられないものになりました。


人の感情がその後のタイムラインに大きく影響するという話は聞いたことがあるでしょうか?しかも集団ですると効果は絶大ということで、


「みんなで 次元上昇したニューアースを 歩いて 幸せを噛みしめよう!!」


というのがその目的でした。

Samさんの巧みでありながら、温かくも素直な誘導のおかげで、


「ドアを開けて。ほら ここが ニューアースだよ!すごくない!? Wow great!」

(Samさんは、感情が高まると よく わお と言う。)


すんなりと ニューアースに入っていけました。

誘導されるまま 実際に歩いているのを体感するために、目は閉じたまま 立ち上がってできる範囲で歩いてみます。

そうするとさらにリアルにニューアースが立ち上がってきます。

そして 

「あ 友達が 歩いてくる。何か 話しかけてみよう。」

といったくだりでは 向こうに男女ひとりずつが見えましたが 言葉が出ませんでした。

おかえり

とテレパシーで言われたように感じました。

と同時に、プツンと動画が終わってしまいます。アクシデントだったようです。

もう いいところで!


その数分間だけ 垣間見たニューアースの 様子があまりにも 印象的で麗しく 頭から離れませんでした。

画像1

しっとりした 森の中の空気感

枯れ葉の匂い

自分が 研究者として 森の中の小屋に住居している様子

冬の日には 雪の中に座る自分と その隣で息を吐いている白い狼

画像2

その様子を 話にして書いてみたいと思いました。

これが noteに 投稿した理由です。


これは同時に 私の中の ジレンマを解放するきっかけになってくれているようです。

本当に したいと思ったことを するのに 抵抗がある。

それは 私が いつも抱えていたジレンマ。

気軽に おもしろそう!って やりたいのに

なんだか 固まってしまう。

何かが 私を 引き止める。


こんな いらんものは コメヒョウに売ってしまいたい。

(『いらんものは コメヒョウに 売ろう』って地方のCMかな。)


しかも いつも インスピレーションは降りてくるのに

お話の構成など 細部を極めるのにも 抵抗があったりして。

最初に感じたその輝きを 失わせたくなくて。

泣きたい。ぐすん。

泣き言になってます。笑

とにかく

読んでくれてありがとうございました。

こちらのサイトでSamさんの動画の日本語訳が読めます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?