見出し画像

オーヤマくんやってくる

ずっと悩んでいたオーヤマくんをついにお迎えしました。
トースター焼き、オーヤマくんは庫内が広すぎてうまく焼けないとの意見もあり、シロカやツインバードの方がいいかと悩んでいた。でも結局、オーヤマくんに決めたのは、たくさんの方がこのオーブンを愛し、切磋琢磨して家でパンを焼いているということが、なんだか素敵だなって思ったから。

焼き方とか、温度設定のコツとかたくさんネットにあがってるけど、とりあえずわけわかんないまま焼いてみたかった。
結果、ちゃんと焼けるじゃん…東芝石窯より楽じゃん…ってなった。
悩んでないで早く買えばよかったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?