見出し画像

春、明るい色を着たくなるのは

春ですね。
暑くてコートをぬいだり、
寒くてコートを着たり、
繰り返しながら
だんだん暖かくなっていく。
暖かくなってくると
出かけたくなって、
なんだか明るい色の服を
着たくなってきませんか?

ショッピングモールでは
そんな気持ちに応えられるよう、
パステルカラーの
色とりどりの服を並べてくれています。
何色にしようかな、
この色着たいなと、
見ているだけでわくわくしますよね♪

何かと忙しい春。
明るい色を着たくなるのは、
軽やかに!
楽しくスタートを切ろう!と
眠っていたエネルギーが
むくむく芽を出しているからかもしれません。

その気持ちを大切に、
好きな色をまとって
好きな場所へ
出かけてみて下さい。
きっと満たされる一日になると思います。
それから写真を撮って、
いつでも思い出せるようにして下さい。

幸せそうに笑うあなたは
いつかきっと力になってくれますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?