見出し画像

#22そう遠くない未来

今年も残すところ、あと約2か月になりました。

皆さんいかがお過ごしですか?風邪などひいていませんか?

先日GoToトラベルを使って近隣の県に旅行をしてきました。我が子の来月の誕生日を祝って...いや、ただただ美味しいものを食べたい両親のこぎつけた気持ちが丸出し♡

あれもこれも食べた♡写真も食べ物の写真が多め♡

我が子は移動中最初はニコニコ、おやつを食べたり、外を覗いたり。後半は飽きてきてグズリ始めましたが、なんとか行ってこれました。

去年は私のお腹の中だったのにね。

去年はこの時期、お腹を抱えて静岡県のラグビー場に行きました。台風が迫っていたのにどうしても行きたくて行きたくて、張り止めをお守り代わりに持参。雨の中ポンチョを着て参戦。周りの方々に「あら、妊婦さん」優しい目で見ていただきました。

今や、ありがたいことに一児の母。

もうそう遠くない未来に一人歩きを始めるであろう我が子。

苦しみもあったけど(寝不足とかwww)、人生で一番早い1年でした。

1年間一貫して言ってきた言葉があります。

「赤ちゃんを望む全ての人に赤ちゃんが舞い降りますように」

それが、そう遠くない未来にやってきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?