見出し画像

#42体外受精中間報告2

あけましておめでとうございます。

2020年光のような1年でした。寝不足オーーーラーイ!

2021年も私の記事なんて需要は無いかもしれないけど、自分が感じたこと、不妊治療のことを中心に残していきたいと思っています。

12月31日の大晦日の夜からエストラーナテープ2枚を貼り続け、1月8日からは4枚になり、10日は6枚。6枚になるとさすがにゴワゴワする感覚で、2日に1回貼っているので肌がかゆかゆになってきます。幼稚な表現だけど、でもそうなのwww

12日は8枚。8枚張る面積さすがにないよ?(笑) うそです、ありますwデブなんでwww病院に「体重と妊娠の関係」というチラシがあったので、思わず持って帰ってきたよ。まだ読んでない。だめじゃないw?

さて、12日は受診でした(前回予約を変更しなかったので2回目;;)

私の住んでいる地域は、災害級の大雪で、普段車で40分の病院が、2時間かかりました。途中「もう、いや!!!!」と何度一人で叫んだのでしょうか。叫んでも、道の真ん中に車を置いていくこともできないので、ただただ叫ぶっていう修行www

叫んだり歌ったりするとストレスの70%(だったかな?)は軽減されるってテレビでやってました。なのでみなさんカラオケに行きましょう!密は避けてね♡

2時間運転して当然尿意MAX!!かけこみセーーフ。

内診、問診で凍結融解胚移植は1月19日にケッテイ!

14日からは今のエストラーナテープに加えてルトラールとルティナス膣坐薬も追加。各12時間ごとなので、7時と19時。

一番忙しい時間帯ですやんwww

忘れないように携帯のアラームを即設定したら、夜から鳴るwwwいや、まだいいんだけどwww


今日も笑おう!

毎回写真をお借りしているchamlandさん。娘ちゃんの表情がなんとも言えず好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?