見出し画像

#46体外受精 当日

2021.1.19
おはようございます。こちら、雪です。15cm以上積もり、怖くなって早めに病院に向かっています。時速15km。良かった早めに出て。

昨日は夕方お熱でお迎えコールが来ました。心の中は【えーーーー!】でしたが、心を整えてお迎えに行き、その足で小児科に行きましたが「37.5以上の方は院内に入らないでください」の張り紙にビビり、自動ドアの前から電話をかける。
5分2人で外で待たされ言われた言葉は「今日検査しても何も出ないから明日来てくれ」

はぁー?それ5分待たさなくても言えたろ。

2人でブルブル震えてたのに。むか。
いやいや、心を整えて。

家に帰ってグズグズに付き合いながらシチューを作り、ゆっくりたくさん食べてくれて、お熱測ったら38.5( °×° )

やべー(笑)
即寝かせました。お風呂は入らなくてもしなないので。

夜中1回泣いたけど、後はふにゃふにゃ言って寝てくれたので何とか朝を迎えました。

朝は36.5
良かった。移植が終わったら小児科に電話してからいきます(笑)
保育園の先生にも前もって今日のことは通知済。
朝も「申し訳ないけど、今日は早くても15時ぐらいにしか来れません。ごめんなさい」って預けてきました。

今日のスケジュールは13:10〜13:30移植です。
その前に1時半はトイレ禁止。これが地味に辛い。

Kanちゃん、待ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?