見出し画像

#179 花粉症だよ全員集合

2023.3.29(水)

2016年から不妊治療開始。体外受精、2019年11月緊急カイザーで第一子を出産。2度の流産を経験しています。しーさんです。

年度末の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

私はオットが海外出張が始まり、魔のワンオペに悪戦苦闘しております。
オットが不在の間に、3歳の娘はオムツが外れ、トイレトイレトイレの毎日でございます。
4ヶ月の王子は物を掴めるようになり、更なる邁進にいそしんでおります。

そんな私を癒してくれるのは目黒蓮くんだけ。
どうやったらリアルで会えるんだろう。

話題作も公開初日の朝一番に行きました。
はぁーかわいい。

そんなこと言っているわたすはもうすぐ36歳です←誰得

花粉症すぎて、病院は3箇所めにやってきました、今日。
桜が咲き始めましたね。オットよ、散る前にタイから帰ってきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?