見出し画像

#41中間報告2

12/29待てど暮らせど生理はこず。

12/30目標にしていた30日もこず。

12/31なんと、お昼にいらっしゃいました。30日夕方まで仕事だったので、気が抜けたのがよかったのかしら。
ちょっと自然妊娠なんて思ってみたけど、排卵しない私がそんなことある訳もなく。心当たり♡なんてものも1回しかないので(それもアプリが今日排卵日ですっていうから、試しに💉)

さて、キリもよく40記事目。
2020年12月31日。夫は今日も明日も仕事。
今日の夕方は義実家で美味しくもないオードブルを食べる。行きたくない。
いつになったら解放される儀式なんだろう。行きたくない。

今日からエストラーナテープ2枚づつです。
1枚100円。自己負担10割。高いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?