見出し画像

#58 体外受精 鮮血出血

2021.2.8
5週4日

今日はもう病院のロビーにいます。
予約は明日の9日だった。

7日の21時にあっと驚くような鮮血出血。
思わずトイレから夫を呼んだ(笑)
鮮血と塊がついたトイレットペーパーをハッキリ見せた。
なんなら塊を触って中身があるかないか確認した。そこはすごく冷静だった私。

それからずーっと下腹部痛。いててレベル。

今できることは何も無いよ。
これが呪文のように口から出る。

バイト先には朝一で病院を受診する連絡をいれる。会社のメールを確認する。あーなんかややこしやーなメールが入ってる。でも私は明日病院にいく。

23時のルティナス膣座薬をしてすぐ寝た。

朝は幸い鮮血出血はなく、茶色出血。
はぁー、、、下腹部痛は続いている。

「上の子の時もそうだったよね」お互い慰めるみたいに口から出る。

今日は予約外なので長くなりそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?