見出し画像

離婚寸前!?セックスレスからの脱却 ②



本当にこの人と結婚しても大丈夫かな、、、、。


って、思わなかったわけではない。


だけど、もう一から恋愛するのもしんどい、、、


結婚はしたいしなぁ、、、。


今の彼と付き合うまで、散々な思いもした。


付き合い始めてすぐに、ドSっぷりを発揮され、嫌になって別れたら性病うつされてたり、、、


ラブラブだと思っていたら、いきなり音信不通になって、共通の知人に聞いたら結婚するって聞いたり、、、



やっと信用できる人に出会えて、順調にお付き合いして、心に平穏を取り戻したのに。


なんだろう、、、このモヤモヤは、、、


その理由は、、、


悪口になっちゃうから、今はあんまり言いたくないけど、、、


私自身が、自立が早くて



高校時代からバイトで貯めたお金で東京の専門学校に入学して


その後奨学金に助けてもらいながら2年間生活費も学費も親の援助なくやり遂げて、、、



仕事も超ハードだけど、歯を食いしばって自分の道を切り開いてきたから、


目の前の甘えん坊が、


もどかしくてもどかしくて、、、、


親に学費出してもらって学校行って、、、


就職しても色々何かのせいにしては辞めて、、、



挙げ句の果てにはニート、、、


自分の道は自分で切り開けよ!!ってずっと思ってきたけど、



石橋を叩いて渡らず叩き割るほどの臆病さに、、、


モヤモヤ、、、


だけど、彼には彼なりのトラウマや考えがある事だから仕方ない。


と、今なら思う。


でも、その時の私はそう思えなかった。


この、スネかじりの甘えん坊め、、、


としか思えてなかった。


それがこれからの苦難の始まりの原因だったかもしれない。


当然 彼に貯金は無く、


それでも、自分の貯金から出してでも、


結婚式は質素でいいから挙げたいし、


結婚指輪も欲しい。



新婚旅行もハワイに行きたい。


今まで、頑張ってきた自分へのご褒美かのように、


結婚というセレモニーに胸を躍らせていた


ある日 


私の頭に衝撃のイナズマが落ちた、、、。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?