見出し画像

離婚寸前!?セックスレスからの脱却! ⑦

占いから3ヶ月🔮


自分が変わった。


夫の機嫌をとるのではなく、自分が機嫌良くなる方法を選んだ。



自分が不機嫌だと夫の悪いところしか見えなくなっていた。


自分がしたく無いことはしない。


したいことは、見返りを求めずする。


それだけの単純なこと。


でも、今までできていなかった事。


私が機嫌良く家事と仕事をこなしていると、



夫が変わった



変えるつもりはなかった。


でも、ありがとうって言われる。


自然と感謝され、仲良くなった。


夫の良いところがみえてくる。


あ、この人のこんなところが好きだったな。なんて思えてきた。



えっ、何この奇跡!!



大嫌いだったのに、、、



離婚じゃ離婚!!って思ってたのに、、、


潜在意識に無償の愛フィルターが投入した事で、私が変わり、、、



私達夫婦は激変した。



そして、


この人の子供が欲しいな



そう思えたところで、勇気を出して次のステージに進んだ。



私 「ねぇ、私 占い行ったやん?」
「本当は、この先夫婦として続けていく事に不安を感じてて、、、正直夫君のこと嫌いになってた。」

「でも、その占いがきっかけで、自分が変わる事にしたら、不思議と夫君の良いところが見えてきたんよ。」


「離婚しようかってまで考えてたけど、私はやっぱり夫君が好きやから、夫君とはこれからも一生夫婦で、添い遂げたい。」


「そして、2人の子供が欲しいから 婦人科に行きたいと思ってる。」


すると、夫は


「僕は〇〇(私)の事嫌いになった事ないよ。ちゃんと感謝してる。」


「めちゃくちゃ好き〜って付き合った頃のような情熱は無いかもしれやんけど、好きな気持ちは安定してる。」


「病院も、正直行ってくれたらありがたい。本当に仕事で身体がしんどくて、、、数打ちゃ当たるみたいなんは無理なんさ。」


占いで言われた通りだった。



子作りに協力できないのには、旦那さんなりの理由があると、言われていたのだ。


私の事を愛していないわけではなかった。



そこで、まずは私の体の検査からしてもらう事にした。



血液検査、卵管造影検査。



私の場合、排卵はするけど卵が大きくなりにくいようで、2回目以降軽めの排卵誘発剤を飲む事になった。



そして、占いから3ヶ月後、、、



7年待ち続けた待望の第一子を授かる事となる。


もし、私が変わる前に子供ができていたら きっと夫の事をもっと嫌いになって離婚したかもしれない。


あまりに嬉しくて占い🔮お礼を言いにに行った。



あなたの努力で授かった子供よ👶
これからも旦那さんにはイライラする事もまだあると思うけど、努力を忘れないで。


と言われた。


めちゃめちゃ優しい、、、😭



前の時はけちょんけちょんに言われたのに。


私の守護神様は実は私に優しいのだ。


確かに今でも夫に対してイライラしたり、コンチキショウ!!と思う事もあるが、


無償の愛は心に持ち続ける努力はしている。


40歳目前で2人の可愛い子供に恵まれたのはその言葉のおかげだから。
私にとっての修行でもあるけど、大切なキーワード。



そして、超子煩悩の優しいパパ👨である事に間違いはない。そんな夫が大好きだ。


そして、夫も私の事が大好きらしい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?